人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れごの日常生活における普通の日記です。


by tenkamusoumai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イーリャンサンスーウーローチーパーチュウ(キュウ)

12月14日。

○ンジと日暮里デートしました。

繊維街を歩き、魂舞の衣装にあう生地を探し、「お!これよくね!」みたいな生地を発見!

その後、天ぷらで有名な「てんや」にいき昼食。

サッカーの話で盛り上がりながら上天丼の大盛りを食べる。(アレのどこが大盛りなんですか?)

柏に戻り、「ボーリングするかぁ」とか「2人でプリクラとるかぁ」とか言いながら、電話でポ○と○えちゃんを呼び出す。

4人でプリクラをとる。(←レアメンバー)

○えちゃんはカテキョのため帰宅。

3人で「おっぱい」を食べに赤大門へ!

おっぱいさいこー!

2時間半ほど飲み食いして、しめて8900円くらい?

そしてノリ的にボーリング行くことになりました。

酔っ払いボーリング3ゲームしました。

スコア→106、142、115

帰宅。。

おやすみなさい。どろん☆
by tenkamusoumai | 2005-12-16 05:45