人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れごの日常生活における普通の日記です。


by tenkamusoumai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まーた

だいぶ更新さぼってたわ!

だってバイトばっかで書くことがあんまないんだもん(++)

でもでも今回は書いちゃうよ!


この前の土曜日。

メディア98でおなじみ、「show me」の代表であるジェリーさんの聖誕祭(お誕生日会)がありました。

場所は明大前のスポーツバー(貸切)。

みんな仮装が必須だったのでうちら学生カップルは「不思議の国のアリス」と「バンビちゃん」になりました(俺はバンビ)。

それにしてもテキーラトニック飲みまくっちゃったなぁ。。

うまかったからねぇ。

それに、そのおかげで助かったこともあるし。

まぁとにかくたのしすぎる会でした。


理科大のよさ部の一部で話題になっている(らしい)メディア98の件。

練習会開きたいと思います。今週の水曜にでも。
by tenkamusoumai | 2005-12-13 02:03