れごの日常生活における普通の日記です。


by tenkamusoumai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

体が痛い!!

なんでかって?

昨日デシャバ05の個人練をケイトさんにしてもらって、「体の使い方」をみっちり教えてもらって普段使ってない筋肉をフルに使っていたわけです。。

鏡を見ながら練習してるとほんと実感するわ。ケイトさんと比べて俺の動きってうすっぺらいなぁって。なんかこう一つ一つの動きの粘りみたいなものが今の俺にはなさすぎる!!やはり魂舞人としては形だけの踊りになってしまうのは非常に困る。もっとレベルアップせんと魂舞の最大のテーマである「魅せる」が達成できなくなってしまう。それだけはぜったいに嫌だ!!
とりあえず昨日教えてもらったことを忘れずに普段から意識してけばうまくなること間違いなしだ。うん。。
[PR]
# by tenkamusoumai | 2005-07-16 02:40

さて

少し日にちがあいたけど今回は真面目なお話。。
それはセックスと妊娠について・・・。
恋人がいる人は特に、いない人も真面目に考えてほしいです。

俺にとってセックスっていうのは、好きな人、恋人と一緒にいて、その人の事が好きっていう気持ちから手をつなぎたくなったり、抱きしめたくなったり、キスしたくなったりした延長線上にあるもの。。だから好きどうしな間柄ならセックスすることって自然なことだし、むしろどんどんしなさい!って思う。

ただ、ここでなにも考えずにやるのはちょっと待ってほしい。セックスするってことは、妊娠する可能性があるってこと。外に出してるから、ゴム付けてるから、今日安全日だからっていうのは妊娠が起こる確率を下げてるだけで、完全に大丈夫はありえない。

じゃあもし自分の彼女が妊娠したとしましょう。お互い学生。あなた(男)だったらどうする?「おろしてくれ」っていえる?身も心も傷つくのは彼女なんだよ。そんなことできないって、「産んでくれ」っていっても今学生だし、うまれてきた子供をそだてていく自信ないでしょう。
俺はもし産んだとして、頑張ればその子を育てていけるし、幸せにできると思う。けど自分の人生のなかで、その子を一番幸せに育てていける時期は、学生である今じゃないと思う。

俺の考え→かるい気持ちでセックスして妊娠しちゃって「どうしようどうしよう」って困るくらいならやらないほうがまし。。もし妊娠しても自分はそのことを真正面から受け止める自信があるなら、しっかり避妊をしてセックスしましょ♪

でわでわ~☆
[PR]
# by tenkamusoumai | 2005-07-14 08:17

ムスヒ!!

昨日ムスヒ練しました。メンバーは俺、がんじ、ばっは、らびっと、ふぁるの5人。途中から野田こい隊長のロバートもちらっと顔だしたっけ。
昨日練習しててやっぱ少人数の場合、理科大一の練習場所は基礎工1階の元喫煙所だなぁと実感しました。あそこ夜最高ね。自分の姿がみえるし踊りやすいし。。

いやぁでもムスヒMIXって一回全力で踊るといいかんじに疲れて気持ちいいね。
セントラルとかは疲れすぎちゃうけど。。須賀先生すばらしい踊りをありがとう!!野田こい優勝目指します!!


話はかわって最近「m-robe」っいう代物を手に入れ、大変便利です。ディスプレイ付外付けハードみたいなもん??音楽が聴けるデジカメ??とにかく便利ですね。。
音響がほしいなぁって思ってたからラッキー(><)!あとはスピーカーを買えば持ち運び可能ですな、、、ムフフ。。
あ、やべっ!試験の情報収集にいかなきゃ!!んじゃね!!ばいにー☆
次回はすこしシビアな話題です。
[PR]
# by tenkamusoumai | 2005-07-11 14:01

はぁ

昨日からずっと眠いのがなおらない。。たくさん寝たのに。今日は久々の休みと思いきやデシャバ練だし・・・ずっと寝ていたい。布団の中から出たくないよぅ。。
誰か時間を止めてくれ!!俺は今なにも考えたくない!!!(←試験前いつもこうなる)

他の人も試験前はこうなるんじゃないかな?
むしゃくしゃして現実から逃げたくなる。。でも結局はそれを乗り越えて何事もなかったかのように普段の生活にもどる。

今回俺はそのむしゃくしゃを乗り越えられるかな・・・・・いや、乗り越えなきゃ!がんばれ俺!なにがあっても!たった一度の人生だし。

んで、こういうとき自分を癒してくれるのが彼女の存在なわけで、明日デートするはずだったのに・・・・(;_;)。課題がいっぱいなんだって。。しかたないよね。。俺も試験勉強します。
それに久々に会うと新鮮だしね♪
[PR]
# by tenkamusoumai | 2005-07-09 12:25

うーん

現在生理学概論の授業サボってワークステーションから投稿してるわけですが、、今日はやることが多い・・・・。といっても別に嫌なことではないわけで、

1.試験日程の確認
2.試験の情報収集
3.○O○O君の出陣式
4.和名ヶ谷スポーツセンター(松戸)に予約をとりにいく
5.彼女と逢う♪

とまあこんな感じかな。。
今日はなんたって七夕ですよ。オリヒメとヒコボシは今日逢って一緒になに食べるんかねぇ。。一年に一度しか逢えないわけだからさぞリッチにいくんでしょう。んでリッチにいったあとはエッチに・・・(←バカ)。オリヒメとヒコボシはそんなことしません!!と願いたいものです。。そのへんのことは二人のみぞ知るということで、、、。
[PR]
# by tenkamusoumai | 2005-07-07 10:10

ムスヒ!!

いやぁ~、ムスヒっていう踊りはすばらしいね。。今日ガンジと基礎工で踊ってたけどさ、おもしろいしすぐ覚えられるしかっこいいし。。いまから野田こいが楽しみ♪メンバーもアツイし。。。

それと、今日は家に帰ったとき玄関においてあるゴキブリホイホイを踏んでしまった・・・。ゴキブリでなくなんで俺が踏んじゃうの・・・。むしゃくしゃしてさっきまでビール飲んでました。

それでは今日は書くことがこれくらいしかないので寝るか!
んじゃ、ばいに~☆
[PR]
# by tenkamusoumai | 2005-07-06 23:30

祝!!

自分のブログ完成!!
これからどんどん書いていけるといーのー。。

というわけで、今日よさこい関係の友人4人と江戸川台のサイゼリアにいきました。自分は車だったんでお酒飲めなかったんだけど(○えちゃん約束守ってるよー!)4人のうちの一人がマグナムっていうワインを飲みまくってやばかった!ああいう店で大きい声出すの禁止!!最初のうちはよかってんけどね~。。

あ、そうそう、こないだデシャバ練行ってきました。今年のデシャバは小倉先生と雑音軒によるオリジナルで、曲も振りもすごいとしか言いようが無い!!こんな難しい踊りやったことないけどマスターしてみせます!!

眠いんでもう寝ます。。でわでわ~。。。
[PR]
# by tenkamusoumai | 2005-07-06 01:10