れごの日常生活における普通の日記です。


by tenkamusoumai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと

また小倉先生が来てくださるみたい!

こりゃますます気合入るわぁ~。

やるっきゃない!!
[PR]
# by tenkamusoumai | 2005-09-08 21:49

今暇なんで

スラムダンクキャラ占いなんてのをやってみました。

結果↓

あなたは【仙道彰】タイプです。

明るく、人を惹きつける天性の魅力のあるあなた。
社交的で、感性が鋭く、好奇心旺盛なタイプです。
華やかな魅力を持っているので、友達の幅が広く、多くの人があなたを慕って集まってくるでしょう。
なにをしても憎めないところが、あなたの長所です。
そんなあなたを『スラムダンク』のキャラでいうならば【センドーこと仙道彰】がぴったりです。
物語では陵南のエースとして、キラリと輝くプレイを見せつけてくれました。

あなたにぴったりのセリフ集
「すいません先生、寝坊です」
「さあ、いこーか」
「オレを倒すつもりなら……死ぬほど練習してこい」
「あいつはなんか勝負したくなる気をおこさせるんですよ……」
「点を獲りにいってやる」


スラダンの中で一番好きなキャラが仙道だったから満足じゃ。。
みんなもやってみてちょ☆
[PR]
# by tenkamusoumai | 2005-09-08 10:26

今日は

一日ずっと寝てすごしてしまった・・・。

起きたの午後5時・・・やばいね。

やることいっぱいで一日でも無駄にできない状況なのに(;_;)

最近バイトもいってないなー。土風炉どうなってんのかなー。

あーーーもう踊りたい(><)!!明日は踊っちゃおーっと。。
[PR]
# by tenkamusoumai | 2005-09-06 19:25

いやぁ~

だいぶ更新さぼってました・・・。だって忙しかったんやもん!
まじ8月はほんといそがしかったなぁ。。野田こい、ハマこい、スパよさ、合コン、、、。

全然関係ないけどブログのスキンかえちゃったよ。

そんじゃハマこいの話でもすっか。
ハマこいはお客さんとめっちゃ近くて良かった~。踊ってて気持ちいい!!
2日目はべ○べーが見にきて、会場を酷評して、俺にキリンラガーをおごって帰っていったっけ。結局横浜市長賞(5位)だったけど、デシャバは大賞かなって思ってただけにちょっと複雑だったなぁ。。でも去年に引き続き今年もデシャバには勉強させてもらいました。ほんといいチーム。魂舞のモデルチームやな、、、完全に。絶倫最高。。

スパよさは表参道で踊れなかったのが唯一の心残り。。あとは生っ粋とか颯爽とかみれたからよかったわv(^^)v

原宿の次の日は某S大学の子と合コンじゃ!われらが合魂舞員「コ○ラ、タ○ロー、コジ○ジ、オオタケ」。そしてこやつらがビビッてしまうほどかわいい子しかいない!!つーか理科大では決して見ることのできない光景が!!ち○ちゃんに「彼氏いなくてかわいい子」って言っただけであれだけのメンツがそろうとは・・・おそるべし。。まぁ俺とち○ちゃんは(あとは若い人らにまかせてって感じで)途中でドロンしてどっか行っちゃったけど、、、。つーかメアドくらい聞こうよ。あんなかわいい子らが目の前にいんのにさ!なにしてんだ合魂舞員!!がんばれ合魂舞員!!また皆で遊ぶ機会もうけるから期待しててね☆


さあ、メインの話題にいきましょうか。。

そうです、、なんとメディア98を祭りで踊るときがきてしまったのです。私、これを知ったとき興奮しすぎて魂舞のメンバーにメール乱発しちゃいました。ガ○ジからは速攻で電話かかってきました。ヤバイデスマジで。。
早速練習するしかない!!つーわけで今日基礎工で練習しちゃいましたよ(ウハ)。メンバーは俺、ガ○ジ、ち○ちゃん、ら○っとの4人。祭りに出るとなると気合が入るじぇい!前人未到~♪よいしょー!最高です。

とりあえずこれからよさこいスケジュールは
1、メディア98練習
2、魂舞の曲の歌詞を考える
3、ケイトさんにいろいろ教えてもらう
4、生っ粋05習得

もりだくさんですな。がんばるぞい!!
[PR]
# by tenkamusoumai | 2005-09-06 04:47

明日!つーか今日!!

いよいよ夏の陣2発目「ハマこい」!

本番前だってのに高熱でダウンして練習思うようにいけなくて・・・一時はハマこいキャンセルしようかなって思ったけど、リーダーのあいさんが救ってくれて無事参加できる喜びを、明日の演舞で会場のみなさんに恩返しします。。

デシャバリー・・・皆すごい負けず嫌いでまっすぐ。大好きなチームだ。

明日明後日、会場の皆をアッといわせたいなぁ。。
[PR]
# by tenkamusoumai | 2005-08-20 02:59

野田こい!!

昨日の野田こいよかったわぁ~。

演舞が一回だけっていうのが逆によかった!!

次が演舞だっていうのに演舞会場にきてない人がおおかったのも面白かった!!

お客さんの反応もめちゃくちゃよかった!!

野田こい賞もとった!!

もういうことなしの祭りだった。。

この祭りをもって「酔舞紗漫&東京理科大学」は解散になってしまったけど、みんなこのチームが大好きだと思うし、ずっと忘れないだろう。。

夏の陣一発目「野田こい」 完
[PR]
# by tenkamusoumai | 2005-08-08 17:50

ぷふー

7月30、31日デシャバ練に行ってきた。

そう、あの小倉先生がデシャバに来てくれた日だ。。

初めて生小倉先生を見た感想は、「か、かっこいい・・・」

やばいよマジで。。小倉先生に見られてるときとかめちゃ緊張したわい!!

そんな大きい人ではないんだけどオーラがすごくてでかく見えた。しかも2回も一緒にご飯食べに行って、写メまで一緒に撮ってもらって、踊りまで個人的に見てもらってもう感無量のこゆい2日間であった。

そして小倉先生がこの2日間で言っていたことは「何を伝えたいの?」「何がしたいの?」ということだった。踊りの技術よりも、気持ちの持ち方みたいなものを一番に推していた(踊りもしっかり教わったが)。

うーん、考えさせられました。。

がんばんなきゃ!!
[PR]
# by tenkamusoumai | 2005-08-02 13:25

7月26日

ワークステーションから投稿です。。

試験も残すところあと2つです!!しかも必修はあと1つ(生理学概論)のみ。。

楽勝っ!!!

というわけで休んでいたブログ更新します。


22日彼女とお台場に行ってきました。冒険王ちょろっと見て「大江戸温泉物語」へ!
中に入ると強制的に浴衣選ばされて着替えました。店の人とかみんなよさこいの衣装みたいな格好して威勢がよくて、なんか江戸っ子って感じ。でも街並は昭和初期。。マツケンはなしだろ・・・あと足湯のところにある巨大スクリーンも・・・あの環境でプロ野球のナイターは雰囲気ぶちこわしやわ。。

温泉は混浴じゃないから男1女1で来るより男2女2くらいで来るのがよいかも。。
風呂でかいのに一人で入らんといけんし、どっちかが風呂から出てくるの待つことになるしね。

待たしちったよ。。ごめんね(><;)。。。

でも風呂上りの一杯はうまかった!!なにも食べてなかったのもあってまわっちゃったよ。
浴衣+座敷+風呂上り+ビールに勝るものなしですな。むほほ。。

休憩所でまったりも良いし、とにかく落ち着けて良かった!!
おススメおススメ♪

んじゃ飯食ってくるから、ばぃにー☆
[PR]
# by tenkamusoumai | 2005-07-26 11:05

7月21日

再履の試験2終わりました。今日は中休み。
午後から学校行って明日の試験勉強&もず君に試験の資料をわたす。

それにしても試験勉強してると、普段やらないことやっちゃうよね。部屋の掃除とか、料理とか。
なんでやろ??精神的においつめられて逃げたくなるんかな?

おっと!のんびりブログ更新してられないのでまたね~☆ばいに~☆
[PR]
# by tenkamusoumai | 2005-07-21 10:32

ふわぁい!!

やばいよやばいよ。試験が迫ってるよ。なんにもやってないよ。どうするよ・・・。

でもデシャバ行っちゃう!練ビもらっちゃう。んで練習後飲んじゃう。うん。飲んじゃった。朝までコース。。

ほんで今日和名ヶ谷スポーツセンターで魂舞練でした。一時間も遅刻しちゃった・・・。しかもガンジ来ないし。。とりあえず俺が到着するまでお姉さん達ご立腹だったみたい。ごめんなさ~い。。

練習はムスヒMIXやってました。ほんでちょこっとセントラル03を踊りました。久々に踊るとやっぱ前みたく踊れないもんやな~、と実感。

そんな踊り好きな私ですが今日は一日勉強しちゃおっと。

んじゃね~、ばいにー☆
[PR]
# by tenkamusoumai | 2005-07-18 03:11