れごの日常生活における普通の日記です。


by tenkamusoumai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 37 )

落下女

くだらないけどおもしろいんだよね☆

「かっこいいエロ本の買い方」

こんなくだらい番組をなんで見ちゃうんだろう・・・。
[PR]
by tenkamusoumai | 2006-03-29 00:37

うぁうぃ☆

2ヶ月ぶりですか。俺もなかなかやるなぁ。
まぁ正直この2ヶ月間いろんなことがありすぎてブログなんか書いてるほど暇ではなかったんだよね。今になって自分がブロガーだったこと思い出して投稿してみた☆

あーなんか最近浜よさがあったみたいだね。なにげ1回も行ったことない祭りだわ。。去年の今頃は熱かったなぁ。前の彼女にフラれ、理05の振り作成、留年が決まり、春日部の白木屋でガンジと正式に魂舞を発足、TOTOと1日違いで山形の吾妻自動車学校に入校、仮免の学科で1回落ちて卒業が1日遅れ、、、。

こんなこと書いてたらとてつもなく誰かに教習所でのおもしろ話を教えてやりたくなってきた!
[PR]
by tenkamusoumai | 2006-03-22 02:01

ひさびさ

の投稿です☆1ヶ月以上更新してなかったからなぁ。。

いろいろと書くことがあります。

あ、そうそう、新しいスノーボードの板買っちゃいました!バートンの。

1月6、7、8日さいたまスーパーアリーナでスノーボードのビッグサイトがあって、それにいってきたんです。

NEW MODELの板52000円は熱すぎる!!ショーンの板と迷いつつFUSE TADASHI MODELに決定☆

デザインが俺っぽいって彼女にすすめられちったよ(><)

でも今まで使ってた板より若干柔らかめ、短めだから遊びやすいと思うんだ!

早くゲレンデイキたいよぅ。。
[PR]
by tenkamusoumai | 2006-01-19 16:57

ぷぅ

風邪がなおらん!

誰かりんご酢ください!!
[PR]
by tenkamusoumai | 2005-12-17 02:45
12月14日。

○ンジと日暮里デートしました。

繊維街を歩き、魂舞の衣装にあう生地を探し、「お!これよくね!」みたいな生地を発見!

その後、天ぷらで有名な「てんや」にいき昼食。

サッカーの話で盛り上がりながら上天丼の大盛りを食べる。(アレのどこが大盛りなんですか?)

柏に戻り、「ボーリングするかぁ」とか「2人でプリクラとるかぁ」とか言いながら、電話でポ○と○えちゃんを呼び出す。

4人でプリクラをとる。(←レアメンバー)

○えちゃんはカテキョのため帰宅。

3人で「おっぱい」を食べに赤大門へ!

おっぱいさいこー!

2時間半ほど飲み食いして、しめて8900円くらい?

そしてノリ的にボーリング行くことになりました。

酔っ払いボーリング3ゲームしました。

スコア→106、142、115

帰宅。。

おやすみなさい。どろん☆
[PR]
by tenkamusoumai | 2005-12-16 05:45

まーた

だいぶ更新さぼってたわ!

だってバイトばっかで書くことがあんまないんだもん(++)

でもでも今回は書いちゃうよ!


この前の土曜日。

メディア98でおなじみ、「show me」の代表であるジェリーさんの聖誕祭(お誕生日会)がありました。

場所は明大前のスポーツバー(貸切)。

みんな仮装が必須だったのでうちら学生カップルは「不思議の国のアリス」と「バンビちゃん」になりました(俺はバンビ)。

それにしてもテキーラトニック飲みまくっちゃったなぁ。。

うまかったからねぇ。

それに、そのおかげで助かったこともあるし。

まぁとにかくたのしすぎる会でした。


理科大のよさ部の一部で話題になっている(らしい)メディア98の件。

練習会開きたいと思います。今週の水曜にでも。
[PR]
by tenkamusoumai | 2005-12-13 02:03

おぼえたぜい!

ポン!→その捨て牌でコーツ(三つ一緒)完成

チー!→その捨て牌でシュンツ(三つ並んでる)完成

カン!→4つ一緒

フリテン!→自分で捨てたのに待ち牌にしちゃダメ!

一番いい待ちはリャンメン待ち。ペンチャン待ちは嫌よ!

こんな感じで徐々におぼえていきまっする☆

竜王戦観に行くぜ!!
[PR]
by tenkamusoumai | 2005-11-30 03:12

麻雀

始めました。

奥が深くてはまっちゃいそうです。。
[PR]
by tenkamusoumai | 2005-11-29 02:16

つーか

俺はどんだけ更新サボってたんだろう・・・。前期の授業以上にサボりぎみ。。

ブロガー失格な予感・・・。

とりあえず最近あったこと書こーっと。


まず11月5、6日「ドリームよさこいお台場」。

行ってきましたよメディアで。

しかもあの小倉先生と一緒に踊れるなんて(涙)

ケ○トさんをはじめ、デシャバの人達やカ○さん御一行、しまいには親まで応援にかけつけてくれて、、、。

演舞の後、デシャバ軍団にはだいぶダメだしされたぁ(><)。

まぁそこんとこは酒もまわってたし、要修行ということでかんべんっす。

いやぁーでも二日目の雨はすごかったわ!めちゃさむかった!!

しかしながらその雨がいいかんじに俺らのテンションをMAXまで引き上げてくれて、最高の演舞をお台場においてくることができたと思う。

だからそのあと風邪ひいたとかは全然OKよ♪

最高のひとときを小倉先生ありがとう!Show meのみんなありがとう!また踊ろうぜ!!


お台場での話はこんくらいにして、次は聖徳大の学祭の話。

そう、昨日今日と行ってきましたよ聖徳(松戸)に。

理科大と交流のあるリリーズの演舞しっかり観てきましたよ!

南中、リリーズ05、よさこい島、松伏音頭、よっちょれ、、、そしてムスヒMIX!!

ムスヒMIXだけめっちゃ異色だった気が、、、。

でも女の子だけっていうのもあって、全体的に可愛かった!笑いどころ満載だったけどね(詳しくは一緒に演舞を観ていたか○まこ、まっ○ゃん、よしず○に聞いてみるといいよ)

リリーズの演舞が終わって、次に観たのがバトン部!!

これがマジすごい!!

どんだけハードトレーニング積んできたんだって思った。

レベルの高い技とかをあそこまで皆でそろえるのって、よさこいやってるからわかるけど相当大変なこと。

でもその大変さを乗り越えてうまれたものってやっぱり説得力がある。

よさこいと一緒だなって感じてしまったよ。

聖徳バトン部は俺に、皆で踊る楽しさや、皆で一つのものを創りあげるすばらしさなどなどたくさんのものを肌で感じさせてくれた。

今まで俺は踊る側にしかいなかったからよくわからなかったけど、小倉先生のおっしゃっていた、

「おもいのあるチーム」

がどういうものか、初めてわかった気がする。。

聖徳バトン部ありがとう☆

こころ、うごかされちゃったよ。


久々の更新でだいぶ長文になってしまった・・・。

ここまで全部読んでくれた人お疲れ様です。

そして、そろそろドロンしまふ。。

ではオヤスミ。。。ドロン☆
[PR]
by tenkamusoumai | 2005-11-14 03:25

初!

携帯から投稿ですよ。

今現在野田市内某所の○イムスの駐車場。。

今までに何回ここに車とめて寝たかに(-_-;(○イムスさんすんません)
となりで彼女爆睡…。

だって終電逃しちゃったんだもん(;-;)

とりあえず今日あったことは久々の「こかん会議」!この会議の名前の由来を知りたきゃ聞いてくれ。

メンバーは俺と俺の彼女、○島と○島の彼女の四人じゃ。

場所はガストでヤりました。

ガストバーガー食いながら。。これ何気においしいよ。

議題はひみちゅ。

なにはともあれいろいろ話して楽しかったわ(>_<)
[PR]
by tenkamusoumai | 2005-10-26 03:19