れごの日常生活における普通の日記です。


by tenkamusoumai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて

少し日にちがあいたけど今回は真面目なお話。。
それはセックスと妊娠について・・・。
恋人がいる人は特に、いない人も真面目に考えてほしいです。

俺にとってセックスっていうのは、好きな人、恋人と一緒にいて、その人の事が好きっていう気持ちから手をつなぎたくなったり、抱きしめたくなったり、キスしたくなったりした延長線上にあるもの。。だから好きどうしな間柄ならセックスすることって自然なことだし、むしろどんどんしなさい!って思う。

ただ、ここでなにも考えずにやるのはちょっと待ってほしい。セックスするってことは、妊娠する可能性があるってこと。外に出してるから、ゴム付けてるから、今日安全日だからっていうのは妊娠が起こる確率を下げてるだけで、完全に大丈夫はありえない。

じゃあもし自分の彼女が妊娠したとしましょう。お互い学生。あなた(男)だったらどうする?「おろしてくれ」っていえる?身も心も傷つくのは彼女なんだよ。そんなことできないって、「産んでくれ」っていっても今学生だし、うまれてきた子供をそだてていく自信ないでしょう。
俺はもし産んだとして、頑張ればその子を育てていけるし、幸せにできると思う。けど自分の人生のなかで、その子を一番幸せに育てていける時期は、学生である今じゃないと思う。

俺の考え→かるい気持ちでセックスして妊娠しちゃって「どうしようどうしよう」って困るくらいならやらないほうがまし。。もし妊娠しても自分はそのことを真正面から受け止める自信があるなら、しっかり避妊をしてセックスしましょ♪

でわでわ~☆
[PR]
by tenkamusoumai | 2005-07-14 08:17