人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れごの日常生活における普通の日記です。


by tenkamusoumai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムスヒ!!

昨日ムスヒ練しました。メンバーは俺、がんじ、ばっは、らびっと、ふぁるの5人。途中から野田こい隊長のロバートもちらっと顔だしたっけ。
昨日練習しててやっぱ少人数の場合、理科大一の練習場所は基礎工1階の元喫煙所だなぁと実感しました。あそこ夜最高ね。自分の姿がみえるし踊りやすいし。。

いやぁでもムスヒMIXって一回全力で踊るといいかんじに疲れて気持ちいいね。
セントラルとかは疲れすぎちゃうけど。。須賀先生すばらしい踊りをありがとう!!野田こい優勝目指します!!


話はかわって最近「m-robe」っいう代物を手に入れ、大変便利です。ディスプレイ付外付けハードみたいなもん??音楽が聴けるデジカメ??とにかく便利ですね。。
音響がほしいなぁって思ってたからラッキー(><)!あとはスピーカーを買えば持ち運び可能ですな、、、ムフフ。。
あ、やべっ!試験の情報収集にいかなきゃ!!んじゃね!!ばいにー☆
次回はすこしシビアな話題です。
by tenkamusoumai | 2005-07-11 14:01