人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れごの日常生活における普通の日記です。


by tenkamusoumai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁ

昨日からずっと眠いのがなおらない。。たくさん寝たのに。今日は久々の休みと思いきやデシャバ練だし・・・ずっと寝ていたい。布団の中から出たくないよぅ。。
誰か時間を止めてくれ!!俺は今なにも考えたくない!!!(←試験前いつもこうなる)

他の人も試験前はこうなるんじゃないかな?
むしゃくしゃして現実から逃げたくなる。。でも結局はそれを乗り越えて何事もなかったかのように普段の生活にもどる。

今回俺はそのむしゃくしゃを乗り越えられるかな・・・・・いや、乗り越えなきゃ!がんばれ俺!なにがあっても!たった一度の人生だし。

んで、こういうとき自分を癒してくれるのが彼女の存在なわけで、明日デートするはずだったのに・・・・(;_;)。課題がいっぱいなんだって。。しかたないよね。。俺も試験勉強します。
それに久々に会うと新鮮だしね♪
by tenkamusoumai | 2005-07-09 12:25